思い出しながら列挙。

・朝8時に寝てお昼ごろに起床。
 結構若いな、オレ。

・ちっとスパ4するも相手が強すぎる。
 バトルポイント8000とかマッチングされるし。
 新しいキャラ使ってランク下げなくちゃ楽しめないぞ。

・秋葉原方面に行こうと思うも途中でメンドくさくなって中断。
 乗り換え駅の大きな本屋をプラついて終わり。
 ベビーカーを押してるお母様が「JAL崩壊」なんて新書持っててビックリした。

・2ヶ月ぶりくらいに仕事以外でプログラム書いた。
 もうブランクでヒドい有様。
 ド素人的ミス連発でコンチクショウ。

・スカパーのJスポーツを契約するか本気で悩み中。
 今日は大解放デーでWWEをちょっと観たんだけどね。
 やっぱり面白いですわ。
 日本のプロレスとは違う面白さ。
 (元々アメリカから来たモノだからこの表現はちょっと変なんだけどね)

・そういやちょっと見てない間にゲイル・キムがWWEに戻っててビックリ。


いじょー。

なんか薄っぺらいな、書いてみると。

結構頑張ったことなんかもあるんだけどね。