明日出来ることは今日しない

そんなこんなで今日は11月ラストの観戦。


DDT@後楽園ホール。


全ブランド参加のスペシャル興行ですよ。


とにかく色々ありすぎたので物凄く簡単に行きます。


【DDT提供ダークマッチ】
安部行洋&星誕期 vs 松永智充&伊橋剛太
明日出来ることは今日しない

何気に松永は下を引っ張る試合が上手いですな。
あと近くにいた観戦慣れしなてないっぽい兄ちゃん達が伊橋に対し、
「あのデブすげー」
を連呼してた。



【ユニオン提供ダークマッチ】
諸橋晴也 vs 竜剛馬
明日出来ることは今日しない

アルティメットロワイヤルをカオスにした感じ。



【公開記者会見】
明日出来ることは今日しない

マッスル坂井の入団発表。
そしてまさかの本場エンタメポーズ。



【第1試合(?) RAW IS YAGO】
矢郷良明 vs 高木三四郎
この辺からチョイチョイ試合の合間に『RAW IS YAGO』が挿入される。
何ともアティチュード路線。
イチイチ字幕をダブルクォーテーション(コレね⇒“)で括るあたりが芸が細かい。



【第2試合 BOYZ提供試合】
大石真翔&円華&佐々木大輔 vs ツトム・オースギ&木高イサミ&高尾蒼馬
明日出来ることは今日しない

ん~、あんまし印象残ってない。
他がインパクトありすぎたせいもあるだろうけどね。



【第3試合 ハードヒット提供試合】
タノムサク鳥羽&澤田”マレンコ”篤男 vs 長井満也&佐々木恭介
明日出来ることは今日しない

どうしても長井さんが強すぎる。
おかげでイマイチ乗れない感じに、残念。



【第4試合 クルーザーゲーム提供試合】
MIKAMI vs ヘラクレス千賀
明日出来ることは今日しない

こちらもイマイチ乗れない試合に。
端々にスピーディな攻防は見れるんだけど、何かブツ切り感強かった。
タッグ戦にしてSOSを出した方が良かったんじゃないかな?



【第5試合 監獄島プレゼンツ運営権が欲しければ、殺せ!バトルロイヤル】
高木三四郎 vs 大家健 vs 石井慧介 vs 中澤マイケル vs チェリー vs 大鷲透 vs 谷口智一 vs 猪熊裕介 vs 新藤力也 vs 村田晴郎
明日出来ることは今日しない

明日出来ることは今日しない

もうメチャクチャ(褒め言葉)。
煽り映像からして出来が素晴らしい。
そして風邪で欠場の藤岡に代わり、まさかの村田さん(ドラマチックファンタジア代表)参戦。
試合中ひたすら実況する様が何とも素敵。
そしてまさかのマイケル勝ち残り。
DDTのCEOに就任決定。


明日出来ることは今日しない

派手にスタナー喰らったけどね。



【第6試合 新北京プロレス提供試合】
趙雲子龍&Dragon-Achooooo&周瑜公瑾 vs 曹磨刀&元大老&安浦野
明日出来ることは今日しない

ん~、
序盤は面白かった。
ただ中盤からちとダレたかな…。
ちょっと固執して頑張りすぎてたように見えました、はい。
とりあえずどどん波はスゴかった。



【第7試合(セミ) UWA世界6人タッグ選手権試合】
フランチェスコ・トーゴー&アントーニオ本多&PIZAみちのく
vs 男色ディーノ&マサ高梨&佐藤光留
明日出来ることは今日しない

この面子なら鉄板。
6人タッグの面白さと、各個性がブリバリ出た試合。
そしてまさかのI4Hが王座陥落。
そして男色さんこれで10冠。
スーパーJカップでもベルト10本担いで暴れて欲しいですな。



【第8試合(メイン) KO-D無差別級選手権試合】
飯伏幸太 vs 石川修司
明日出来ることは今日しない

明日出来ることは今日しない

いやはや、スゲかった。
デッカい石川のダイナミックな攻撃が滅茶苦茶光ってた。
吹っ飛ばされまくる飯伏が心配になってくるくらい。
相手の後頭部に掌底ブチかます飯伏も凄かったけど、石川がフィニッシュに使ったクロスアーム式スプラッシュマウンテンも凄まじかった。


明日出来ることは今日しない

そんなこんなでKO-D無差別級のベルトはユニオンプロレスへ。
ユニオンの選手やスーザンさんも一緒になって喜んでる姿は傍から見てても嬉しいですな。



【メイン後】
明日出来ることは今日しない

明日出来ることは今日しない

最近口から糸が出てくる矢郷さん。
今日はロッカーでマユを作り、
シュウとケイの双子が「ヤゴラ~やっ♪ヤゴラ~♪」と歌って祈ったら孵化。
ヤゴラとなって日本に襲来したロングリバー黄河に体当たり敢行。



明日出来ることは今日しない

「悲しいけど、これって戦争なのよね…」

まぁ叩き潰されたけどね。

観てない人には全く伝わらないのは承知の上だ、コンチクショウ。



いじょー。


ダークマッチから入れると3時間45分の超長丁場。


色々ありすぎて面白かったですわ。