忍魂を設置してあるホールまで足を伸ばしてみた。
まぁ、近くのホールにも3台だけあるんだけど
3台中、3台が死亡台。
打つには耐えられないっつーことで、仕事帰りに別のホールに
足を伸ばしてみました。


かろうじてスイカからBIGボーナスをゲットするも、
BIG中に1度もハズレ目引けず。
もちろん月光の刻に入るはずもなく・・・


しかし高確中にチャンス目2回で、まさかの月光の刻ゲット。
結局、150G+引戻し分50Gの計200G中に
チェリー1回、スイカ1回、チャンス目0回。
もちろん上乗せゼロ


しかも、月光の刻終了後50G内に、チェリー2回、チャンス目1回を
引いてしまう、相変わらずのヒキっぷり。
ま、2回目のチャンス目でBIGを引いたので良しとするも
そのBIG中、ハズレ目ゼロと言う、なんともなんともなぁって
状態で。
そのBIG終了後、高確中にチャンス目を引いたがスルーしたので
ヤメました。


なんかこう、ドッカンとくるものないですかねぇ(笑)


投資 13K
回収 10K


Total -3K
累計 ▲36.9K