銀魂/沖田総悟(ちびキャライラスト) | ( ^ω^ )

( ^ω^ )

( ^ω^ )

そろそろ劇場版も終わってしまうのでヘッダーを変えなきゃなぁと思って描き始めました(^▽^;)

ちょっと早いけど6月は梅雨なので傘さしてるそごたんです。

長靴もはいてます汗涙

万事屋は傘さしてるシーンあるけど真選組はなかったですよねぇ。

パトカー乗ってるから傘いらないのかな。


傘が相当な失敗だけど直せないのでこのままで…( ̄□ ̄;)


大人になってもアニメと漫画が好きなヲタクの日常
構図考えるの苦手なのでどんなヘッダーにしようか迷います(>_<。)

土方の下描きはしたんだけど、三人にするなら近藤さんか銀さんで迷うところです。


12時まわったぁ~!!

空知先生のお誕生日ですねぇ。


お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)

空知先生が銀魂を描いてくれるおかげで、毎日楽しく過ごせてます。

これからも体調気をつけて銀魂を描き続けてくださいね~♪