銀魂/沖田総悟くんを雑誌の表紙にしてみました(イラスト) | ( ^ω^ )

( ^ω^ )

( ^ω^ )

佐藤健くん表紙の「FINE BOYS」をパロって沖田くん表紙の「DOES BOYS」を作ってみました(笑)

(クリックすると大きな画像がでます。ちょっと重めです。すいません。)


大人になってもアニメと漫画が好きなヲタクの日常


こっちが健くん表紙のFINE BOYS。


大人になってもアニメと漫画が好きなヲタクの日常


これが元々の絵
大人になってもアニメと漫画が好きなヲタクの日常

たけるんが着ていた服を組み合わせ変えて描いたんだけど、まったく違う服になってしまったよぉ~(T▽T;)

しかもジーパン塗るの難しい。

色もっと違う風にしたかったのに、トッシーのジーパンみたいにダサくなってしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

表紙のタイトルとか文はめちゃめちゃ適当につき意味不明かもです。


中も製作予定だったりなかったり…(^^;)


ちなみにこれと表紙のTシャツ組み合わせで描きました。


大人になってもアニメと漫画が好きなヲタクの日常-100228_171732.jpg


そごたんはたけるんに負けず劣らずかっこいいと思います。

(イタい大人ですいません汗


追記

画像の下に3月号というのを入れ忘れてましたので画像入れ替えました。

お持ち帰りくださると嬉しいお申し出をして下さった真綾さんよかったら「3月号」入りの方もお持ち帰りくださいませ(*^▽^*)