奈良県大和郡山市
MICHIKAピアノ教室
ピアノ講師の山根 美智香です♪

今日は平和地区公民館での
らくらくピアノ®練習会の日。

「音楽療法を受けたくて来ました」
といらしたOさんが
急きょ、「らくらくピアノ®」の体験レッスンを受けられることに!

おうちに「グランドピアノがあるのだけど
誰も弾かなくて・・・」と。


モッタイナーイ


楽しく体験された様子で
「ついていけるかわかりませんが・・・」と
ご入会することになりました♪

マイペースで結構なのですよ~
ご自分のペースでのんびり楽しく
レッスンしましょうね♪




こちらの写真は
七夕さまにちなんで・・・

土曜日に母といただいた柚子や胡麻などを使った
ケーキです。お星さまが可愛いです★そしてとっても美味しい!!
{652D492F-07A2-4A37-9ED7-1C54F90A77E8:01}

{11064977-9E7D-44BC-A38A-3BFDA25635E9:01}

ランキングに参加しています(^^♪
更新の励みになります!
クリックしていただけたら嬉しいです♪
        ↓ ↓ ↓

にほんブログ村