今年もあと数日で終わり 新年を迎えますね音譜


皆様はどんな年でしたでしょうか


 Mixとしては 委託してくださっています NaturalBreathさんとともに


今年もたくさんのお客様のご来店により いろいろな家具を製作させていただき


本当に良い経験をさせていただきくました事を心より感謝いたします。


ありがとうございました。


また、とても楽しく制作させていただきました。



 Sognoとしては 渡辺工務店さんよりたくさんのお客様のご来店があり感謝の気持ちでいっぱいで


ございます。 本当にありがとうございますラブラブ


毎年sognoはお歳暮を持ち渡辺工務店さんに、ご挨拶に伺うのですが毎回ステキなお家を拝見でき


またsognoの家具も置いて下さり何とも言えない本当にうれしい気持ちとありがとうございますの気持ちで


いっぱいになります。


どうぞ 来年もsognoを宜しくお願いいたします。


そして、sognoの作品を委託させていただいておりますアンジェラさんにも大変お世話になりました


なかなか顔を出せず本当に申し訳ありません


本日少しだけですが、毎年のご挨拶をかねて作品を納品させていただきました。


来年もこんなsognoではありますが宜しくお願いいたします。



そして、今年一年たくさんの方がご来店下さいました。


口コミや 友達に教えてもらってご来店下さった方  友達のお家でsognoの家具をみてご来店下さった方


下のお子さんが小学に。。。上の子と同じ学習机など


振り返るといろいろな出会いがありました。


いろんなデザインの家具を製作しました


いろんな所で いろんな方にsognoは皆様に支えられてここまでこれたんだと


改めて実感いたします。


とくに年末のあいさつの頃になると もっとこおすれば良かったかな~とか


たくさんの反省文が私の頭の中でグルグルです(笑)



少し早いですが 本日年末のごあいさつとさせていただます


本年は本当にお世話になりました そして心より感謝いたします


本当にありがとうございました


明日からはChristmasクリスマスツリーでせすね 素敵なChristmasでありますように


そして よい年をお迎えください


Mixの新年の営業日


1月25日 第4日曜日10時~16時となっています