市内も すっかり寒い冬に突入しました雪


まだまだ雪は積もってはいませんが風がとても冷たいです


電気毛布を今年購入しニコニコ 大活躍しております


眠る時布団の中が冷たいと眠れないわたし 毎回幸せを感じています




さて 学習机をご紹介します音譜


ご注文ありがとうございました


ご注文の学習机は かわいい双子ちゃんでございます


ナチュラルカラーの学習机に収納棚も一緒ご注文下さいました


納品にうかがった時 ずっとトトロのぬいぐるみを抱いていました


学習机を設置したとき 一番先にトトロを学習机にちょこっと飾られ


本当可愛かったですぅ~


実は私も 男と女の双子ちゃんです(笑)


なんでも二つ揃えるのがとても大変だったと母が良く言っていた事を思い出す


空間となりました


今は どんな宝物が並んでいるのかな~



今月の営業日にご注意下さい


今月のみ第4日曜日はお休みいたします


第3日曜日の21日に営業いたします


年末ですので一週早い営業日でございます


営業時間に変更はございません



12月28日 第4日曜日から

  ダウン

12月21日 第3日曜日 am10:00 to pm16:00です


年内最後の営業日 スタッフ一同お待ちしております