時々思うAKB48劇場の座席・・・ | カバゴン=ゴンカバ日記@カビゴンがいるのでここからは通行止めです

カバゴン=ゴンカバ日記@カビゴンがいるのでここからは通行止めです

AKB48 TeamA 宮崎美穂を応援しています♪
※ブログのタイトルは宮崎さんに考えてもらいました(*´∇`*)

コンサート業界で飯を食うために奮闘するある一人の学生の人生日記だったりもします・・・

mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21871186

☆最新の座席配置記事はこちら⇒最近のAKB48劇場の座席・・・

常連さんたちからすると頭の中に劇場の座席がリアルに思い浮かぶかもしれませんが、チョット気分的に書いてみました。

☆授業中ずっとペイントとにらめっこです(笑)

カバゴン日記-AKB48劇場 座席表

☆分かると思いますが色の説明。
緑⇒自由席
紫⇒ファミリー・カップル
ピンク⇒女性・児童
青⇒遠方

肌色⇒お立ち台

といった簡易座席表の完成です。

制作時間は5.6時間目フルでかかりました・・・

※補助席の場所や座席の数等違っている個所がありましたらコメント下さい。

これから公演入る方等、参考にして下さい。