残暑お見舞い申しあげますっ。 | ぐーたら・ぬーぼー

ぐーたら・ぬーぼー

基本ミーハー。

※コメントは承認制です。。

気がつけば・・・秋ですねぇ。。。(暦の上では・・)


が・・・(;´д`)ゞ アチィー!! (;´д`)ゞ アチィー!! (;´д`)ゞ アチィー!!


もう~すっかりε= (++ ) バテバテ!!です。


更新をさぼりにさぼって、何をしていたのか?と、言いますとぉ~~~


映画、見ましたよ。


「踊る大捜査線 3」

「トイ・ストーリー3」

「ちょんまげぷりん」


踊る・・・以外は良かったですよ!

トイストーリーは、1も2も観てなかったんですが・・・十分楽しめましたし・・最後は泣けました。

ちょんまげ・・も、好きな監督さんだったし観たのですが・・・良かったです。


本も読みました。


「告白」

「赤い指」


告白は今映画化されていて・・・とりあえず先に読んでおこう!と思って・・・

なんか珍しいというか・・・ちょっと舞台的な感じで(よぉ~わからん説明で・・)ずんずん読めました。

そろそろ映画も終わりそうなのですが・・

近くにミニシアター系の映画館でこれから上映するみたいなので・・・

時間があれば観ようか!と・・・


赤い指は「東野圭吾」の加賀恭一郎刑事の登場、第一作目っぽかったなぁ~

読んでても「阿部ちゃん」の顔が浮かんできて・・浮かんできて・・・


長崎へお墓参りにも出かけましたよ。ひとりで・・・

で、列車の中で上記の2作品を読んだのであります。


さて、これから・・・・LIVEです。


今週末は「かつーん」

1週空けて・・・「SMAP」

んで、10月末には「嵐」


そして、ひょんな事から10月に「韓国」へ行く事になりました。



えええ・・もちろん・・・台湾に行きます・・よ!(誰に言ってるの??)




母が亡くなって、約1年半。


自分にとっては激動・激動。。。


今でもやっぱり信じられなくて・・引越しして、一人のはずなのに・・・

なんか「2人暮らし」みたいな気が・・・


そしてこれからは・・・「婚カツ?」


いやいや・・・色々アクティブに・・旅行したり・・楽しみたいです。


まだまだ暑いですが・・・がんばりましょう!ほどほどに・・・