昨日はしっかりブログを書いたのにねぇDASH!あせる



1回目しっかり書いてあとはあとは写真を貼るだけチョキ



あっ(-.-)ノ⌒-~



戻るのボタンを連打してもうた(´Д`)あせる



結構真面目に長い文章書いたのに超ショック



少し落ち込んで2回戦グー



さっき何書いたかなぁ、とか思いながらまた書き始めたらまた消しちゃった(゜□゜;



………淏



………渹



………炅



さすがに3回戦はやる気が起こらなかった('~`;)



んで、今から3回戦を始めますグー



昨日は東京工科大学に西東京代表の練習相手を大成と村西でしに行きました焄



昨日はセンター試験をやってるから大学まで無料のバスが出てたんだよねぇ電車DASH!



ラッキーラブラブ!



大学が本当に凄くて、みんなで写真撮りまくった淲



超高い建物ダウン



高校生の日々By ひろむ-10-01-17_012.jpg



UFOみたいな建物ダウン



高校生の日々By ひろむ-10-01-17_017.jpg



さやかさんと部活の先輩(笑)ダウン



高校生の日々By ひろむ-10-01-17_015.jpg



きれいな体育館ダウン



高校生の日々By ひろむ-10-01-17_021.jpg



大成からもイケメン逆エースが選抜に選ばれてるんですよーDASH!



やっぱり選抜は上手いねラブラブ



ポストの人は移動が本当に上手で勉強になりましたチョキ



んで、代表の人たちが帰ったあとに村西vs大成の練習試合焄



昨日は良かったかなぁ溿



移動もまぁ上手く出来ただろうし、ディフェンスも多分できた淲



先生に反転の早さに自分の腕が追い付いてなくて残ってるとかつっこまれた淏



練習しよグー



帰りはバスが出てなくてみんなでどっちに行くんだー、って迷ってたら見事に先輩がNAVITIMEで駅まで導いてくれました琦



駅の近くのファミマでフライドチキンを食べて帰りました電車DASH!



そしたらねぇ、お腹いっぱいで夕飯食べるの苦戦した(笑)



んで、夜は断髪式でした淏



そんなに生えてないのになぁDASH!



今、選択の音楽の時間だよ~音符キラキラ



今日も頑張ろグー