【俺歓喜!?】アマ〇ン『東北地方の一部で受注受付再開するわ』【新刊発売】 | 変態、ただの変態。

変態、ただの変態。

見ての通りです。

宮城は一部に含まれないとかうわああああああああああああああああああああああ


被災地に優先的に配ってくれよおおおおおおお

なんなら・・空中から投下でもいいから!いやむしろ投下でお願いします!!お金は後で払いますからああああああああ・・・

などと言っても始まらない。かと言って仙台まで行く燃料もない。新刊はしばらく読めなそうだ


どうも。変態やってます-51BWImWgIBL.jpg


3月12日以降の新刊で購入予定は緋弾のアリアⅨだけだったのでまだ我慢できる。一冊だからね


だがフラゲ派の自分には発売日に手元にないということは異常事態なのだ


『たかが一冊、されど一冊』読みたくて仕方がない

だが今は我慢だ・・きっと来月上旬のIS<インフィニット・ストラトス>第7巻までには物流が回復してくれるはず・・・

正直言うと全く期待していないんだけどね


どうも。変態やってます-tumblr_ldd4uvleFB1qea0nso1_500.jpg


本屋の営業は始まっているようだがやはり新刊が入荷していないのは痛い。そこが1番痛い

でもなんだかんだで本屋なりスーパーなりが開いてると安心する

その一方でガソスタは一向に開かないので不安になるという・・

まあ読む本があるうちは俺は大人しくしてますから


早いとこ原発を廃炉にしてくださいよ。生きた心地がしないわ


宮城県は『放射性物質の検査はしません(キリッ』とか言って叩かれてるし何をやっているのかと。呆れて物も言えんわ


どうも。変態やってます-File-238-525.2.jpg


『ああいつもの生活に戻ったな・・』と実感出来るのはどんなときなんだろうか

『本屋で新刊が買えたとき』、『PCでアニメを見れるようになったとき』、『嫁達が並んでいる部屋を見たとき』、いろいろあるだろうけど


『地震以外の何気ない話題で人と笑いあえたとき』に無意識に実感するんだろうなぁ・・・