イタリア留学中の




QueenDanceStudio曽我友紀子です。




イタリアのオーガナイザーは本当に家族的な付き合いをしてくれ、



海外から来た我々にイタリアについて色々なことを



紹介してくれます。



ということで、



到着した日のディナーにピザを食べに連れて行ってくれました。

{2181149E-FBCF-4CAD-BF9F-9BF48BBD9B60}


写真はピザが写っているのですが、箱に入っています。



なぜ箱に入っているかと言うと食べきれないくらい巨大なピザを出してくれたので持って帰って来たわけです。



日本人なら三食ぶんくらいあるサイズです




食べ物が豊富で素敵ですね




白いピザが変わった味だったのですが、クリームチーズとピスタチオとオリーブオイルが入っている感じでした。



もう1つはサーモンのピザですうお座うお座うお座




本当にアメージングな美味しさでした赤薔薇赤薔薇赤薔薇



地元の人に連れて行ってもらうとガイドブックに載っていない美味しい店にいけるのがラッキーです。




日本食と違って野性味があるのがまた新鮮ですよね。



宝塚の社交ダンス&ウォーキング教室


営業時間 朝10:30〜夜9:30

電話番号  0797-71-1515

住所 兵庫県宝塚市小林5-5-30
スィンスィア船越3階 (阪急 今津線 小林駅 徒歩五分)