100問バトン | マヨネーズが、足りないんだけど。

マヨネーズが、足りないんだけど。

うたプリ腐女の気まぐれブログ。主に記録用

初めましての方もいるかもしれないので、何となく初心に返って自己紹介的なバトンやってみました!

めっちゃ長かったwwww

割と真面目に答えたので、全然おもんないです(^p^)



01 生年月日、出身地を教えて下さい。
→4月9日、岡山県

02 血液型、星座は?
→A型、おひつじ座
 
03 身長・体重・靴のサイズは?
→159cm、4●kg、23.5cm
 
04 家族構成は?
→父、母、自分
 
05 自分の長所と短所を述べよ!
→長所…あまり人を嫌いにならないところ、
短所…めんどくさがり、飽き性

06 座右の銘は?
股開け
 
07 好きな単語は?
→そごたん
 
08 自分を動物に例えると?
→くまに似てるて言われるから会社で「くま」って呼ばれてますww
 
 09 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?
BL妄想。
 
10 特技・資格があったら教えて下さい。
→ボーリングが割と得意です!
あとパソコンの先生に「パソコン打つのめっちゃ早いね」って言われたからスピード入力も得意なんだと思いますw
資格は、ビジネス実務士と社会福祉何とかかんとか(忘れたw)持ってます。

11 好きな人いますか?
→現実で?いないに決まってますwww
 
12 友達何人ぐらいいますか?
→どこからどこまでを「友達」って言っていいのか(^p^)
連絡は取れないけどお互い顔くらいは知ってる程度(昔の学生時代の同級生とか)も範囲に入るなら、1000人くらいはいるんじゃないでしょうか?
連絡が取れて定期的に会える人のみに絞るなら100人もいない気がします(^p^)
 
13 インターネットを始めたきっかけは?
→ドラクエの攻略サイトが見たかったからwww
 
14 インターネット遊びが楽しい点を教えて下さい。
→それはもう、ブログとかサイトを通していろんな方と知り合って語ったり暴走したりできること!
 
15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい。
→ウザいと思ったことはないけど、まぁあえて言うならたまにネットが落ちたりロードが遅い時
 
16 最近よく聞く音楽は何ですか?
→うたプリ
 
17 好きなテレビ番組は何ですか?
→うたプリ
 
18 口癖は何ですか?
→「ほんまそれ」
これ封じられたらたぶんもう喋れないです。
 
19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
→吸わないです☆
 
20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
そごたん苛め妄想☆
 
21 今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ?
→枝豆
 
22 好きな飲み物は?
→お茶、カルピス、ブラッドオレンジジュース、カシスソーダ
 
23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
→好きなもの…いちごのタルト
嫌いなもの…なすびの料理
 
24 得意料理はなんですか?
→やきそば
 
25 好きな花は?
→花詳しくないので、とりあえずチューリップww
 
26 洋服はどこで買うことが多い?
→9割は自分の会社のブランドで買います~社販きくので\(^O^)/
 
27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
→放置してます、、でも、欲しいって言う友達いたらあげてます!
 
28 指輪をもらったことありますか?
ねえよ

29 携帯・PHSはどこのメーカですか?又愛用している着メロは?
→ソフバンのiphoneです。
うたプリの曲にしてます。2000%の、
I need you… S…!から始まるみんなの掛け合いのところwww

30 いきなりですが、mixi歴はどれくらいですか?
→mixiはここ2年程は放置してますが、7年くらいやってます!
 
31 好きな人のイニシャルは?
いねえ
 
32 好きな車は?
→ここあが可愛い~♡
 
33 住んでるのは一軒家?マンション?
→どっちでもないです。何て表現したらえんじゃろこの家ww
 
34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
→一時期、香水ハマっててめっちゃ集めたんですけど、結局これだけあるのに、今は全く使っていませんwww
 

IMG_6064.jpg
 

でも今気に入って使ってるのは、これ!
 

 

 

 

IMG_0481.jpg

 

 
薬局で1000円くらいで買えるのでオススメです!
種類もめっちゃあります\(^O^)/
 
35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
→名前が分からんから写真撮ってきたwwシャンプーは、これ!
 

IMG_6993.jpg


美容院でオススメされたやつ。
リンスいらずのやつなので、めっちゃ楽です!
 
36 化粧について一言どうぞ。
すげえ面倒ですよねwww
でもしないと人前に出れないので、仕方ないんですよね。だから女って嫌なのよwww
 
37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。
→オタクに理解があって腐女子に理解があって料理が出来て顔が生田斗真みたいな人(いねーよwwww)
 
38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
→別にどうも思いません。
でも人によりますよね、、平助がやってたら可愛いけど土方がやってたら「ううぇっうぇええっうぇwww」ってなるしwww
 
39 突然ですが、究極の選択シリーズ。
格好いいけど性格が悪い異性、 不細工だけど性格の良い異性。付き合うならどっち?
→昔の私なら前者を選んだけど、最終的に大事なのって性格ですよね!
だから私は後者を選びます!!
顔が生田斗真でも「腐女子ってキモイよなww」とか言われたら終わりなんでwww
 
40 異性のセクシーだと思う仕草は?
→現実の話ですよね?別にないwww
 
41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?
→出しゃばり守られヒロイン
 
42 マッチョ+剛毛金髪胸毛、ガングロガンメッシュ+ヤリチン。 自分の息子がなるならどっち? 理由は?
→ガングロガンメッシュ+ヤリチン。ガングロメッシュはまだ治してもらえる希望があるのでww
 
43 だっせーなー、と思うファッションってどんなの?(男も女も)
→たぶん伝わらないかもしれませんが、遥か5の坂本龍馬の現代verの服装。あれは未だに爆笑するwww

44 今好きな異性に一言。
いねえ
 
45 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる?
→気分屋な人。理由がないのに自分の気分で人に当たる人はほんと無理!
身近にはいないですかね。
 
46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?どんな風になってたと思う?
腐女子
 
47 お風呂タイムは何分ぐらい?体を洗う時ドコから洗う?
→20分くらい。左手から洗います!
 
48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?
→yes、マイロード。生まれ変わっても腐女子でいたい
 
49 1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?
→那月になって翔ちゃん監視ペロペロハァハァ←
 
50 男or女に生まれて良かったと思う時は?
→まぁ何だかんだで女友達とワイワイしてるのは楽しいしね!
あとは女には腐女子という楽しい生き方があるww
 
51 逆に男or女に生まれてヤだな~って思う時は?
→そりゃあもう女の子の日があること。
それで予定してた温泉とかが行けなくなったらもう「クソォオオ!!」ってなるw
 
52 自分らしいってしみじみ思うところは?
→このブログの存在そのものですかね?ww
 
53 自分がイヤだと思う時は?
→女子になりきれない時とか…女子力upのために服とか買いに出かけても結局何も買わずにいつものようにアニメイトで大量にグッズを買って帰った時とかww
 
54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?
→19歳くらいから。何しに短大に行ったのか分からんくらい遊びまくっていたのでもう一度ちゃんと勉強したい(たぶんしない)
 
55 遠距離恋愛したことありますか?
→ない
 
56 結婚と恋愛は別ですか?
→そんな難しいこと聞かないでください、恋愛経験のないこの私に(^p^)

57 1日だけ猫になったら何をする?
そごたんの隊服の中にもぐりこむ
 
58 1日だけ透明人間になったら何をする?
→翔ちゃんの風呂覗く
 
59 復活してくれーい!と思うTV番組があったら教えて下さい。
→ココリコミラクルタイプ!あれ地味に面白かった
 
60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
→つい昨日、借金1000万抱えてフィリピンでバナナ売る仕事することになった夢見ましたww
カラー…なんかな?たぶんカラーな気がする。
 
61 今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか?
→車。値段は覚えてない、、\(^O^)/
 
62 失恋から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?また、失恋の特効薬があったら教えてください。
→したことないから分からないです(^p^)
 

 

63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?
→友達とのメールで私が変換ミスしてそれがめっちゃ笑けて笑い泣きした、一人でwww

「トキヤって爆笑するんじゃな!」って言いたかった。

 



でも間違えて爆死って打ってしまったそこから友達とヒートアップして大爆笑したwww
 

64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して下さい。
→高校受験の時の試験点数が上位何位かに入って入学金免除で合格したことだけが唯一の自慢です\(^O^)/奇跡だったあれは
 
65 今までで一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
→小学校の時めっちゃ悪ガキだったので…
先生の椅子に画鋲しかけたり、授業中に先生のケツに向かってひっつき虫投げたり、校庭の木を暴れてなぎ倒したり、、、すみませんっしたーーーーーーーー!!www
 
66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
 「あなたの親友のことが好きになった」
   or
 「自分の親友のことが好きになった」
→別にどっちでもええwww
 
67 今、自分で買えそうな範囲で欲しい物をひとつ挙げよ。
→翔ちゃん受け同人誌(R18)
 
68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったらその使い道を教えて下さい。
とりあえず会社は即辞めるな!!!
でもたぶん非現実すぎて、車とか家とかそういう大きなものは買えないと思うww
なので、ちまちま欲しい電化製品とかグッズとか買ったりして地道に使っていきたいww
あと毎週末東京とか大阪とかに行く。
 
69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
→銀魂
 
70 最近読んだご本は?(マンガ可)
→銀魂
 
71 ピアスはいくつしてますか?
→右と左で一個ずつ
 
72 オススメのダイエット法を教えて下さい。
入院(え)
入院したら食事から何もかもを規則正しいモノに強制されるので、私は過去に入院2週間だけした時に3キロ痩せましたwww
 
73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?
→まぁ自分にも非があるかもしれないので、何がいけなかったのか考えるかな~?

74 週に何回ぐらい飲酒しますか?
→全然しません!いつも車なので(^p^)
2か月に一回くらいです!
 
75 周に何回くらい「食べ過ぎたな~」ってくらい食べますか?
→4回くらい。土日はほぼ外食なので週明けの胃もたれがヤバイ\(^O^)/

76 突然ですが、脚は丈夫ですか?
→おん
 
77 今の自分を愛してますか?
→腐女子な自分は愛せます!!www
 
78 自分は二重人格だと思いますか?
思います(きっぱり)
だって今これ書いている自分と、プライベートで腐女子隠してる自分は完全別物ですけん!!www
 
79 下着は何色が多いですか?
→黒とピンクしか持ってない気がするwww
 
80 思い出の曲を思い出に乗せて教えて下さい。
→セラムンの「Moon revenge」。
高校時代の仲良しのメンバーみんなでセーラームーンにドハマりして、毎週カラオケ行ってこの歌をみんなで踊りながら歌ってました。青春!
 
81 カバンの中身を教えて下さい。
→特別に今リアルに入ってるやつを大公開!ww
 

 

 
上の左から…①財布、②化粧ポーチ(え)、③コードレスのアイロン、④オフィス内で必須の化粧水、⑤リップ(すぐなくすので常に2種類持ち)、⑥目薬(すぐなくすので常に3種類持ち)、⑦さっき紹介したコロン的なやつ
 
下の左から…⑧鏡、⑨ワックス、⑩会社の名札、⑪移動中に携帯から落ちて取れてしまった可哀そうな翔ちゃん、⑫お菓子たち
 
ハンカチとティッシュがないっていうwww
 
82 あなたにとっての宝物はなんですか?
→「思い出」とかかっこいいこと言ってみる\(^O^)/
 
83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
→実際には存在しないけど、みんなの心の中に存在しているんじゃないでしょうかとかかっこいいこと言ってみる\(^O^)/
 
84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう」と言いました。さぁ、何をお願いしますか?
翔ちゃんが公式のアニメで●されますように!

85 「あ~最近いいことないなぁ」と思う時、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
→カラオケに行くか、ひたっすらBL妄想する
 
86 嫌いな体の部分 その理由は?
→尻から太ももらへん。太いからwww
 
87 ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
→どうもしない。
でも私よく似てる人を発見されるんですよww
「愛実かと思って話しかけたら全然違う人だった!」ってよく言われます。
まぁ何処にでもある顔ってことなんですかね\(^O^)/
 
88 大きくなったら何になりたいですか?
→すみません、もう年齢的には大きいんですけど!!
仕事でもプライベートでもネット上でも、、周りの人に必要とされるような、そんな人になりたいです(^p^)
 
89 自分って天才?と思う時は?
→昔、壊れてデータが全て飛んでしまったSDカードの中身を裏技使って全部復活させた時は天才だと思いました
 
90 最近ムカついたことは?
→某アニメのヒロインにムカついた
 
91 最近うれしかったことは?
→今日、土日出勤の代休取れたことが本当に嬉しくて仕方がない\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
 
92 好きな人はミクシーにいますか?
いねえ

93 おバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
→ありすぎて今パッと出て来んなー…前にMちんとミスチルの歌を替え歌しながら橋の上ドライブしてたら何とおもいっきり逆走してたというエピソードが今一番に出てきた
 
94 こいつに一言、モノ申ーす!
誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言。
→そごたん、結局君は旦那と土方のどっちがいいんだい?
 
95 男女の友情は成立すると思いますか?
→おん
 
96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
→①小学校の時、バレーボールの練習中に肉離れ?起こした時
②幼稚園の時、ローラースケートで滑りこけて口の中血だらけになった時
③中学校の時、自転車と一緒に溝に転がり落ちた時
 
でもどれもそこまで叫ぶ程痛くはなかったです。あえてあげるならこの三つかな。
 
①と②はさすがに泣いたけど、③は一緒にいた友達と爆笑しながら家に帰って、お父さんに「血まみれになったwwwww絆創膏ある?www」って言った記憶があるww
 
97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」と言われたら何をもらう?
→どこでもドア…ってこれ以外の回答する人っているのかな!?ww
だってこれあったら土沖のセッ●スとか覗けるんでしょ?←
 
98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
とりあえずみんなにメールする。
「あと一週間後に世界終わるけど、今何しとん?www」ってwww

99 一句詠みなさい。
翔ちゃんと 沖田総悟は どっちが受け?
 
100 誰に回す? 
→見た方でヤりたい方いたらご自由にどうぞ!
 
--------------------------
 
 
バトン置場の『バトンランド』: