後6日!(安成花音) | FG学園塁球部 Official Information Blog

FG学園塁球部 Official Information Blog

Finolia Factory所属ユニット「FG学園塁球部」のブログ

9番ピッチャー!
安成花音!キャプテン!




{4E8A2F82-F40E-4A63-BCE3-42332EE27F43}






いいね!コメント!
ありがとろとろ〜(〃ω〃)ラブラブ


とってもとってもハッピーですラブ


blogも、Twitterも、yellも、みなさんがコメントしてくれることに感謝しないとね!!


幸せですよアップアップアップ



そして、かのんの引退公演まで後6日。
みなさん予定確保お願いしますドキドキグッド!



はい!ということでー!


バス待ちながらblog書いてたんだけど、、、
寒すぎて手がなにも動かなくなったびっくり


てことで、今はバスの中〜(〃ω〃)


そして貸し切り〜(〃ω〃)


こんなにも中はあたたかいんだねドキドキ


こんなにも1人はさみしいんだねドキドキ
まぁバスの中に人がいてもお話できる勇気はありません。(笑)



てかてか本当最近寒すぎて、耐えられないあせる
みなさんは耐えられてるー??


いっぱい着るしかないよね!!


みなさんお風邪気をつけて下さいね(^^)


寒いお話して思い出したんだけどさ〜


今日ハプニングがあったのウシシラブラブ


その前に、前置きしなくちゃ!!


かのん最近、飲むヨーグルトにはまってるんですよー
間。
そうなんですねー


でね!
その飲むヨーグルトのパックと、牛乳のパックが、ほぼ同じなの!!


白と水色で!!


だかれぱっと見だとどっちがどっちか分からなくて、、、


ここで前置き終了グッド!



今日のハプニングというと!!

朝寒くて、ホットミルク飲もう!って思ってレンジで牛乳温めたつもりだったんですよ〜


一時停止!


この後のハプニングとはなんでしょー??



1!牛乳だと思ったら飲むヨーグルトだった
2!牛乳だと思ったら飲むヨーグルトだった
3!牛乳だと思ったら飲むヨーグルトだった



みんな分かったー??照れ


そうなんです!
牛乳だと思ったら飲むヨーグルトだったのあせるあせるあせる


ルンルンでレンジ開けたら、固まりになってて!
ホットヨーグルトできてたびっくり


ある意味すごかったよヽ(;▽;)ノ 
健康にはいいらしいねドキドキ

でもまだレンジの中がヨーグルト。


みなさん気をつけてくださいね〜


ふりじゃないです〜


ふふふっウインク


そんな感じかな!!


そろそろ降りなきゃなのでまた明日〜笑


ではではがんばってきますニヤリ


みなさんまだお仕事中かな??
もう終わったかな??


ゆっくり休んでくださいねラブラブ音譜



明日もhappyな1日になりますよーにゲラゲラドキドキ