Rizumu with Brown Hairs!Vol.50! | FG学園塁球部 Official Information Blog

FG学園塁球部 Official Information Blog

Finolia Factory所属ユニット「FG学園塁球部」のブログ

9番ピッチャー!
安成花音!キャプテン!


{DEE0A26A-F31B-4816-85EC-727724C1E0F6}




いいね!コメント!
ありがとろとろ〜(〃ω〃)ラブラブ



嬉しい嬉しいラブ
いつも読ませていただいています!!



はい!ということでー!


今日はRizumu with Brown Hairs定期公演がありました音譜音譜音譜



会いに来てくれたり、応援花音電波送ってくれたり、ありがとうございましたピンクハート


おかげさまで迷わないで着けたウシシウシシウシシ
かのんすごい!!



そしてかのんは、11/13のRizumuさんのワンマンライブと、MAVERICKさんのスペシャルライブ以来でしたニコニコ



だからみなさんに会うのも緊張してた。笑
ドキドキでしたキョロキョロ



でも、着いた瞬間からRizumu with Brown Hairsのみなさんも優しくて本当嬉しかったです(^^)



今日はね、なんとキラキラ50回目キラキラだったからレアレアでしたよ〜ドキドキドキドキドキドキ



最初から全員で出たり!
メドレーしたり!
本当もりもり楽しかったよねチュー



そしてなんと!!
おにぎりプレゼント〜照れラブラブ



Rizumuさんは前にもおにぎりプレゼントやられてたけど、かのんは初だったよ♪


かのんのおにぎりは、おこわおにぎ
朝から気合い入れてつくりました〜


食べてくれた方いるかな??
頑張って作ったので食べてくださいドキドキ


ちなみにお手紙は学校で書いたよウシシ
ふふふー。゚(゚^艸^゚)゚。



{14F4B7B9-118F-4147-B869-57BEE71E2B68}




おこわ見えないね(笑)
五目でしたおにぎおにぎおにぎ


ここでちょっとだけ振り返りますね〜


実はかのんね、小学生までピアノを習っていて〜


新人の頃から全部のRizumu with Brown Hairsさんを見学に行かせていただいていて、、、


そしたらそしたら!!
出演させていただけるようになったんですドキドキ音譜


それから弾き語りもやらせていただけるようになったり!!


ちょっとは成長できたかな??


毎回私服だし、なんだか新鮮だよねウインク


月に1度のお楽しみなの(〃ω〃)
出演できてうれしいですピンクハート


みなさんも会いに来てくれるようになったり、ハッピーアップアップ


ピアノへたっぴだけど、あたたかく見守ってくれていつもありがとうございます爆笑



色々思い出すと懐かしいねキラキラ
もっと書きたいけど内に秘めておきます。


そんな感じ〜〜〜!!



物販でもいっぱいお話できたしドキドキドキドキドキドキ
楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))



会える回数は減っちゃったけど、毎回充実しています!!
本当にありがとうございますキラキラ



これで11月はラストライブだねっ!!
思い出作ってくれてありがとうございました(^^)



おかげさまで楽しかったですウシシドキドキ



ではではゆっくり休んでくださいねキラキラ


ピンク好きーリボンps

Rizumuさんのお母様からタオルとお菓子いただきましたキラキラわざわざありがとうございます(^^)
大切にします!!

{B15FD6EE-B901-4E86-ABA3-A845FBF533DB}



からの〜
会場さんに、カレーもごちそうになりましたドキドキ
おいしかった^ - ^



{7DD32FF1-80E3-4971-AE3F-E6EA14E1D84F}







明日からもhappyな1日になりますよーにゲラゲラドキドキ