日曜日が楽しみっ♪(安成花音) | FG学園塁球部 Official Information Blog

FG学園塁球部 Official Information Blog

Finolia Factory所属ユニット「FG学園塁球部」のブログ

9番ピッチャー!
安成花音!キャプテン!


{DF7EAA10-EEDF-48EE-AF37-A325A0FDF8C7}


MAVERICKさんの藤倉さん体調が心配(._.)
早くよくなりますよーに(._.)ドキドキ


はい!!


昨日もいいね!コメント!
ありがとろとろ〜(〃ω〃)ドキドキ


とっても嬉しいですラブラブラブ


ハプニングも気をつけないとねガーン
花音は無事なので安心しててください!!


はい!ということでー!


今日も学校\(^o^)/音譜


今週お休みの日多かったからなんだから不思議〜


今日は金曜日なんだねびっくり

 
みなさん1週間お疲れ様でしたドキドキドキドキドキドキ
ゆっくり休んでくださいキラキラ


お風邪もね!!



そーーしーーてーーニヤリ


明日からは週末だ!!
かのんは日曜日のみだけど、楽しみ楽しみっ(〃ω〃)


心も体もはずんじゃう!!


日曜日のかのんは、ホリスペからのTwinBoxさんでライブドキドキ


お久しぶりに、お昼公演も夜公演も出演させていただくよ!!
やったねヽ(。>▽<。)ノ 


1日モリモリ楽しむぞぉグーグーグー


みなさんぜひ遊びに来てください!!
よろしくお願いしますラブアップアップ


TPT(トロピカル ピンク ティーシャツ)
持ってきてねにひひキラキラ


楽しみだなっラブラブラブラブラブラブ


そして今日は、まきちゃんとりせるちゃんのソロライブ!!頑張ってくださいドキドキ音譜
応援花音電波〜



かのんは美容院へ行ってきます!!
日曜日は髪の短いかのんだよグラサン


お楽しみにっ(((o(*゚▽゚*)o)))


ふふふっドキドキ


傘に体重乗っけてたら、傘の先っちょの部分が曲がっちゃったー(._.)


ショック滝汗


どうにかしよっとにひひ


そんな感じ〜


ちゃんちゃんこー音譜



ゆっくり休んでお疲れとってくださいね!
お仕事の方もがんぱっふぇパフェパフェパフェ



{AEFEC565-2D58-46E7-807A-4EEB9F5E4F70}


ぶれぶれかのんでまた明日〜!!笑



明日もhappyな1日になりますよーにゲラゲラドキドキ