すみません。(賀川優里) | FG学園塁球部 Official Information Blog

FG学園塁球部 Official Information Blog

Finolia Factory所属ユニット「FG学園塁球部」のブログ

{201AB3C9-BF00-4CBF-9713-F7B0A105A15A}

7番セカンド!
賀川優里!

みなさんこんばんは❤️
ゆうりサウルスで~すψ(`∇´)ψがお~ぎゃお~

いつもいいね‼とコメント‼ありがとうございます✨

Twitterのコメント、DMMのコメントとyellのハート❤️もありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 

たくさんの暖かいコメントすごくうれしいです!

本当にありがとうございます!


さてさて!
今日は!


学校行事のため、ライブをお休みさせていただきました。

本当にすみません。


きっと楽しかったんだろうなー((∩´︶`∩))


行かれたかた、ぜひ感想聞かせてください!


私も学校行事、精一杯頑張ってきました!


すごく大変だったけど、大成功でした( ੭•͈ω•͈)੭


楽しかったなー\( ¨̮ )/


明日は先輩方のライブです!

頑張ってください!




ではでは!

明日も1日がんばりましょう(*´ω`*)








最後まで読んでくれてありがTo You(。・ω・。)
 
 
 
 
 
明日も1日( ´▽`)
 
 
✨ふぁいTo You✨
 
    (=´∀`)人(´∀`=)
 
 
おやすみなさーい(´-`).。oO❤️