三公演ライブ!幸せ!(賀川優里) | FG学園塁球部 Official Information Blog

FG学園塁球部 Official Information Blog

Finolia Factory所属ユニット「FG学園塁球部」のブログ

{ECE78994-CE7A-4848-A650-0DA4747B44CD}
{37A6F2AE-A840-4188-8C85-708DFF035284}
7番セカンド!
賀川優里!


みなさんこんばんは❤️
ゆうりサウルスで~すψ(`∇´)ψがお~ぎゃお~

いつもいいね‼とコメント‼ありがとうございます✨

Twitterのコメント、DMMのコメントとyellのハート❤️もありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 

メロンパンのスマホケース本当に気になるーヘ(°◇、°)ノ


美味しそーだよねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

さてさて!
今日は!

お昼、アーツ千代田 3331さん

夕方、秋葉原神タワーさん

夜、アーツ千代田 3331さんでライブがありました(=゚ω゚)ノ



来てくれた方、応援してくれた方ありがとうございます\( ¨̮ )/

まず、今日はゆりなとまきちゃんで3人そふと部!でした( ੭•͈ω•͈)੭


かのんとさらの分も頑張りました(*´ω`*)

そして、三公演( ´•௰•`)


幸せすぎたー(。・ω・。)


お昼ライブは!!

なんか学校みたいで新鮮でした( ੭•͈ω•͈)੭


体育館みたいなかんじଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


20分ライブすごく楽しかったです(*´˘`*)♡

セットリストは\( ¨̮ )/

1.自分に出来るエトセトラ

        MC

2.かまっちょかまかま

3.root5

         MC

4.翔べ!そふと部!~catch the future~

です( ੭•͈ω•͈)੭



夕方はニコ生さんの月刊 Finolia Factory がありましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


たくさんお話できて嬉しかったなー\( ¨̮ )/

To Youでfirst loveも歌わせていただいて幸せでした\(^ω^)/



ありがとうございました( ੭•͈ω•͈)੭


夜は運動会(。・ω・。)

今年2回目の運動会!!笑

負けちゃったけどすごく楽しかったです( ´•௰•`)


たくさん応援ありがとうございました(*´ω`*)



物販でもたくさんお話できて嬉しかったです(*´˘`*)♡



明日もライブがあります(*´ω`*)


みなさんぜひ来てくださいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



ではでは!


明日もお待ちしてます(*´ω`*)


❤️お知らせ❤️




3/18(金)にテレ玉さんにて放送された、Rizumuさんとそふと部!が出演した『girls be』さんがYouTubeにUPされましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

わーいわーい₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾

みれなかった方、ぜひ見てくださいね(。・ω・。)




最後まで読んでくれてありがTo You(。・ω・。)
 
 
 
 
 
明日も1日( ´▽`)
 
 
✨ふぁいTo You✨
 
    (=´∀`)人(´∀`=)
 
 
おやすみなさーい(´-`).。oO❤️