久しぶりのよこひんワールド | ぐんぐんの伸びてけ横須賀兄さん

ぐんぐんの伸びてけ横須賀兄さん

ブログの説明を入力します。






えーいきなりですがぼくはお寿司やさんに行くと素材の味を生かすために醤油を・・・・















たくさんつけます




えーびちゃびちゃにします







そうすることによってお醤油本来の素材の味を知ることができるのですね?









えーこの夏休み友人との唯一のお出かけと言ったら阿部との





法政大学(のりまさだいがく)訪問です




いきなりぼくは小竹向原で30分待たされ出鼻をくじかれてしまいました






その後は阿部にたくさんお菓子やコーラを飲まされたりしました



太れってことか・・・・・・・・・しょぼん




のりまさに着くと楽しいこといっぱい





うちわ12個もらいました





もうはしゃいじゃったよー





はいしゃじゃったよー






阿部はぼくの笑い方がすごい好きなようなのでたくさん笑ってあげまっこり





ちょあちょあー





ちょあちょあー





ちょあちょあー





ちょあちょあー









帰り道に池袋に寄りました









そこでプリンセスクラウン略してプリクラを撮りました






入倉には内緒だぞドキドキ









えー甲子園はやっぱりいいね





田村と森はフトルビッシュだし




北條は顔がホームベースみたいだし




松井は若干
中二病だし





おれも来年はあの舞台で活躍する!!








来年の決勝はよこひん大学附属第三高校VSベトナム県立ホーチミン高校に決まり!!!



よこ大三校の打順は

1番ライト イチロー君
2番ショート 中島裕之君
3番キャッチャー阿部慎之介君
4番サード 中村剛也君
5番ファースト 八木下悠平君
6番レフト 長野久義君
7番センター 青木宣親君
8番ライト アルバートプホルス君
9番ピッチャー 板東英二君



でいきます
お楽しみに!!!