新崎人生 | ◇◆どこへ行ってもソフトなREDSの日日◆◇

新崎人生

みちのくプロレスの代表格と言えば、ザ・グレート・サスケとこの人・・・
$◇◆どこへ行ってもソフトなREDSの日日◆◇

新崎人生です。

徳島出身だから、お遍路スタイルでファイトしているのだけれど、
センダイガールズ(女子プロレス)の社長もやってます。

それで、この3月、国道4号沿いに徳島ラーメンラーメンの店をOPENし地元のTVや新聞・雑誌が取り上げて、一度行ってみようと思ってやっと今日の昼に行ってきました。
$◇◆どこへ行ってもソフトなREDSの日日◆◇-2010040413280000.jpg

$◇◆どこへ行ってもソフトなREDSの日日◆◇-2010040413570000.jpg


池袋以北には徳島ラーメンを冠するお店がないそうです。
$◇◆どこへ行ってもソフトなREDSの日日◆◇-2010040413330000.jpg


四国と言えばうどん、それに我が家は僕以外はあっさり系なので、どうしてもこの手のラーメンは家族ではなかなか行けません。家からすぐのところにありますが、平日仕事中に来るのには遠いので、二人が帰省中の今日になりました。

味は、とんこつベースのしょうゆスープ、細くてコシの強いめん、煮こんだ甘辛いブタばら肉の上に生タマゴをのせて食べるすき焼き風ラーメン。
$◇◆どこへ行ってもソフトなREDSの日日◆◇-2010040413500000.jpg


見た目よりはコッテリ感なく、あまり後には引きません。
麺は好きな博多ラーメン風だし、このすきやき風のばら肉が合うので、ご飯も美味しい。

なかなか、仙台で美味いラーメンを見つけられていないので、こちらにきてからは久々のヒット作です。
また行くことになるでしょう。

今日は仕事が溜まっているので自宅で色々やっているのですが、ながら見していた速報で、ベガルタベガルタ仙台エンブがアントラーズアントラーズエンブレムを破ったとか。ホーム連勝記録がまた伸びたようです。REDSも心してかからないとまずいでしょうね。

レッズレディースエンブレムも開幕戦を勝利でスタートしたようで・・・・。
こちらは連覇へ向けて幸先よくなのですが、どうもけが人続出・・・。
北本、荒川の2TOPが共にベンチ入りもせず・・・・・。
でも、しっかり窪田選手が決めてくれたようで。
あと庭田選手も・・・・・。
194スタートから上機嫌かな?