なんと!! | 栃木県宇都宮市シュガーアート アイシングクッキー教室とオーダーSUGAR ART NIINA(ニーナ)

栃木県宇都宮市シュガーアート アイシングクッキー教室とオーダーSUGAR ART NIINA(ニーナ)

栃木県宇都宮市アイシングクッキー・カップケーキ・フラワーゼリー・ウェディングケーキのレッスン・オーダー承っております。
講師ご依頼などお気軽にお問い合わせください。

寒い1日になりそうですね!!
乾燥が緩和されるので恵みの
でもありますが。。。
に変わるかも??
移動には十分気を付けましょうね!


今日はお知らせが


さくら市氏家のベイシアさくら氏家店内の美容室クレアさんにて

2月10日よりお教室をさせていただくことになりました。

多肉植物で有名な FloraRIEさん

アロマミスト PoKo's AROMA TIMEさん

カービング  minmeiさん


アロマセラピストのKuu*さんも

そしてSugar art niina の5人で活動させていただきます。

私はアイシグクッキー・シュガーペースト(お砂糖なので出来たペースト)でベビーシューズやバラ 季節に合った物を1回仕上げられるものをレッスンさせていただく予定です。



ブログもありますのでよろしければご覧になって下さい。
クレアセルクル


毎週火曜日この5人の中から数名がお教室を開いています。

2月10日は5人が揃ってお待ちしております。