文化祭 | 栃木県宇都宮市シュガーアート アイシングクッキー教室とオーダーSUGAR ART NIINA(ニーナ)

栃木県宇都宮市シュガーアート アイシングクッキー教室とオーダーSUGAR ART NIINA(ニーナ)

栃木県宇都宮市アイシングクッキー・カップケーキ・フラワーゼリー・ウェディングケーキのレッスン・オーダー承っております。
講師ご依頼などお気軽にお問い合わせください。

10月の出来事ですが私が授業させていただいている某県立高校の文化祭でした学校

展示に立ち会えなかったのでどんな風になっているのかドキドキ{ラブラブ}ワクワクしながら展示してある教室へ。。。


$syugaとniina
うわ~ほぼ指示通りの展示グッド!

仕上がったウェディングケーキ



初めて授業をさせていただいたときにもみんな器用だったの心配していませんでしたがこんなステキなケーキを仕上げてくれたことに感謝です。

同時に進めていたお弁当の完成版

$syugaとniina


何度も試行錯誤してして出来上がったお弁当だと知っているので胸がいっぱいになってしまいました。って言ってもしっかり美味しくいただきましたが。。。

その後ウェディングドレスワンピースのファッションショーもあり作っていた過程も知っているからこそこちらも涙涙汗の感動でした。
こんな機会を与えてくれたI先生に感謝しています。これからそれぞれの道を歩くけどみんなガンバレ!!


来年は1年生の授業です!!毎年カラーが違うのでとてもラブラブ楽しみです