最高のダミー | 栃木県宇都宮市シュガーアート アイシングクッキー教室とオーダーSUGAR ART NIINA(ニーナ)

栃木県宇都宮市シュガーアート アイシングクッキー教室とオーダーSUGAR ART NIINA(ニーナ)

栃木県宇都宮市アイシングクッキー・カップケーキ・フラワーゼリー・ウェディングケーキのレッスン・オーダー承っております。
講師ご依頼などお気軽にお問い合わせください。

私シュガーで1番苦手なのがカバーリングあせる
だからペーストを色々調整しながら毎回頑張ってしましたが・・・

初めて知りました!!目

ダミーの質でこんなに変わるなんて!!音譜


あまりにも下手な私を見かねて??きっと神様がめぐり合わせてくださったとしか思えない~合格

シュガークラフト と ダミーケーキ 制作奮闘記mikiさん

超スペシャルお忙しいmikiさんを強引にお誘いしナイフとフォーク

だって。。。同じ宇都宮市在住でシュガラーなんですものグッド!

強引なお誘いにも快く受けてくださりありがとうございました。
その時お土産にといただいたのがmikiさん制作のダミー!!

いただいて直ぐ使わせていただきました!!


驚くほど綺麗にカバーリングされるではないですか~叫び今までの苦労はなんだったの!?って思うほどです。

これ以上mikiさんがお忙しくなると私と遊んでくれなくなるから内緒にしておきたかったけど。。。
カバーリングで悩んでいる方是非mikiさんのダミー使ってみてくださいラブラブ

この素晴らしいダミーは、

おかしの森さんで販売されています。

まだシュガーを初めて日が浅いとおっしゃっていましたがシュガーの神の手を持っているんだと確信しました。
完璧な作品をドンドン生み出してて!!

私はまだまだ頑張らないと汗
いい刺激を受けて帰ってきました。

草間弥生さんのファンの私。。。
携帯に草間ワールドのストラップを付けているのですがそれに気が付いたのはmikiさんが初めてと言ってもいいくらいで嬉しくなりました。

mikiさんには、私の驚くアホ顔やどや顔をしっかりお見せしてパーまたお会いできるのを楽しみにしています。

初ブログ

アップこれがmikiさんのダミーを使わせていただいた物

$初ブログ
アップこちら草間ワールド!!

最後にmikiさんが私の事を紹介してくださっています。実物niinaをご存じの方は全然って思ってしまうほどお褒めいただき恐縮していますが覗いてみてください。とても楽しいブログです。