★ソフトドラッガー2回目のバトン★ | ★SOFT★DRUGGER★独りよがりの理由なき反抗★

★SOFT★DRUGGER★独りよがりの理由なき反抗★

ロックバンドSOFT・DRUGGERのボーカルを経て,なぜか今、名古屋でホストをやっている熊本出身の男のちょっとした戯言、 本音、 理想、事実、ちょいエロい話しを語るブログ。

Image040.jpg

◯番テーブル、イモコさんからバトンの御指名入りましたあ!!あざまーす!☆彡←(ホストか)




てなわけで人生二回目のバトン?ってヤツを俺なりにやってみようと思う←(確か第一回わ変態バトンってヤツだったな)。




ルール:4人に回す。回す人の名前をタイトルにする。回す事をメールで告知する。回す時、⑪の質問を変更する。



①好きな事
 ☆☆☆☆☆してもらう事。←(いきなりか)

②逢いたい人
 ブロガーのみなさん。
いつもありがとう
キャー
(/∀\*)イッチャッタ


③気になる事
ブロガーのみなさん。
ええ。そりゃあもう気になってますよ。みんなちゃんと野菜とか食べてるのかな?とか、悪い男にひっかかってるんぢゃないか…とか後わゴニョゴニョ◯★(!※←(オマエわ父親か)


あ☆彡
あとは、どんな声で喘いでるんだろうとか、イク時はクリ派なのかどうかとか…かなooo


④好きな歌手
 ◯村◯子←色っぽい歌のお姉様。
上◯彩←ウーン見た目がooo
◯もの◯かりのボーカルの娘←素朴さに癒される



男性の歌手は話すと永くなるのでまた今度




⑤好きなキャラ
キャラ…?ウーン…よくわからんが…強いていうならヤンデレなオニャノコとイクとこまで逝ってみたい。そりゃあもう狂った様に…。


⑥一番欲しい物
 テクかな←(無視


⑦やりたいこと
 ク◯ニ( ̄∀ ̄)・:*:

⑧行きたい所


 
相手にイってもらいたい。

 



⑨好きな漫画
 言えない(-_☆)←(怪し過ぎるだろ)


⑩好きなタイプ
 女って感じの人。優しさがある人。
だけど 好きになった人がタイプかな…。


⑪学生時代に所属していた部活は
小学生→剣道
中学校→吹奏楽
高校生→ロックバンド




とまぁこんな感じだな☆
バトンとかさ、ホント俺、慣れないもんだけどブログならでわのイベントだよね。


それにしても
イモコチョコボ♀…俺にバトンを回すその勇気はすごいな†
ネクスト…四人バトン回す人がいない(T-T)。回したい候補のブロガーはたくさんいるんだが…最近仲良くナリハジメの人が多いし…





あ☆彡そだ

えりっちょ!!次頼むわ
Σd(≧∀≦*)




ぢゃねε=(/*~▽)/










なんか所々ルールに従ってないけど…まあ気にすんなよイモコチョコボ☆彡
( ̄Д ̄)y-~~
スイマテーン(/ω\)