ハロハロゴールデンパイン ¥268 | ソフトクリームフェア開催中?

ハロハロゴールデンパイン ¥268






全国チェーン店シリーズ






コンビニのミニストップミニストップ で、


パイナップルハロハロゴールデンパインを食べました!!



今年は、ミニストップミニストップのハロハロが15周年らしいです音譜


そしてその記念に、ハロハロの起源である


フィリピンにちなんだ商品にしようと考え、


フィリピン産のパイナップルゴールデンパインを使用した


パイナップルハロハロゴールデンパインを新発売したそうですニコ


パイナップルゴールデンパインは、


パイナップルパインの中でもワンランク上の高級品で


一般的にパイン缶詰になっている


パインパイン(スムースカイエン種)と比較して、


鮮やかな果肉の色をしていて、より強い甘味があり、


スジ張りがあまり感じられず、


やわらかな食感なのが特徴らしいですキラキラ


そのパイナップルゴールデンパインの果肉を


ダイスカットしたのが中に入っています音譜


更にパッションフルーツの果汁を加えた


爽やかな風味のミックスゼリーと


ナタデココナタデココやs.heart*ハートの形のゼリーが入っていて、


かき氷のシロップには、


パイナップルゴールデンパインの果汁が入っているそうです。


このハロハロは、かなり美味しいですラブ


パイナップルパインのサッパリした甘さと酸味がヒマワリ夏にピッタリです音譜


え~‥でも肝心なパイナップルゴールデンパインは小さすぎて、


あまり存在感がないです汗


あれはてなマークゼリーかなぁ…と間違えてしまいます汗


soft cream*ソフトクリームとの相性は、


パイナップルパインが主張しすぎているので


巨峰ぶどうとの方が合うような気がしましたニコ






ソフトクリームフェア開催中?-090822 ハロハロ ゴールデンパイン ¥268.jpg (2009/08)
ハロハロゴールデンパイン¥268






ソフトクリームフェア開催中?-090822_1546~01.jpg






ソフトクリームフェア開催中?-090822_1546~02.jpg






ソフトクリームフェア開催中?-090822_1548~01.jpg






以前に、


ハロハロ杏仁ライチ


ハロハロぶどう


も食べています音譜






ペタしてね