アップルマンゴーパフェ ¥295 | ソフトクリームフェア開催中?

アップルマンゴーパフェ ¥295





全国チェーン店シリーズ




ミニストップコンビニの


『ミニストップ』 で食べました!!



ドキドキじゅる・・マンゴーアップルマンゴーサイコーラブラブラブラブ


2006年の新登場の時から


何十回食べてるか分からない程


もういっぱい食べています!!


それほど、このマンゴーアップルマンゴーパフェは美味しいんですラブはーと


とにかくこのマンゴーアップルマンゴーは


コクがあってトロトロの甘さでジューシーで


やわらかくてキメが細かくて


濃厚な甘い香りで本当に美味しいですラブラブラブラブ


冷凍とは思えないくらいにフレッシュな感じですラブラブラブラブ


汗でもお店によって、冷凍から今出したばかりです的な


硬いマンゴーマンゴーの時もありました汗


このパフェパフェはカップの中にマンゴーアップルマンゴーが


たっぷり入っていて、


soft cream*バニラソフトクリームにマンゴーマンゴーソースと


更に マンゴーアップルマンゴーのトッピングです音譜


いわゆるマンゴーアップルマンゴーとsoft cream*ソフトクリームのみですニコ


とてもシンプルですが、


それでマンゴーアップルマンゴーの美味しさが


より一層引き立つような気がしますきゃーラブラブ





ソフトクリームフェア開催中?-070720 アップルマンゴーパフェ ¥295 ミニストップ.jpg (2007/07)





ソフトクリームフェア開催中?-080513 アップルマンゴーパフェ ¥295.jpg (2008/05)