みなさんちゅんちゅお!ソフトバンク黒石のうっかり工藤です^^


この間、家で行方不明になっていたiPhoneを探していたら、凄く重大なことに気がついてしまいました。


そう・・・・・・・iPhone、ずっと手に持ってた。


さて、そんな信じられないほどうっかりな私ですが、先日の日記でもうっかりやらかしました。


前回の日記のこの一文をご覧ください。



「今回は新iPadの魅力とお得キャンペーンについてご紹介していきます☆」


拡大

「今回は新iPadの魅力とお得キャンペーンについてご紹


更に拡大

「今回は新iPadの魅力とお得キャンペ


もうおわかりですね。


そう、新 i P a d の 魅 力 について・・・・・一言も紹介してませんでした!




ということで、今回は新iPadについてご紹介していきます☆



大きく違うといえば、やはり画像の解像度!


従来のiPad2が1,024 × 768ピクセル/解像度132piに対して、新iPadは2,048 × 1,536ピクセル/解像度264 ppi 。



つまり二倍以上画質がよくなっているのです!!


その画質のよさは、ぱっと見ただけですぐにわかるほど・・・・色彩も鮮やかで大感動間違いなしです^∀^


私も初めに見たときは、あまりの綺麗さに思わず笑っちゃいました(笑


「っていっても、実際に見てみないとねぇ・・・」とお考えのそこのあなた!


どのくらい違うのか、というのはこちら から確認していただくことができます☆


文字はもちろん、とくに威力を発揮するのは写真や動画など。ぜひ、↑のサイトで見比べてみてください!


バッテリーの持ちもよくなったので、電池切れを心配することなく利用することができます


買いか否かといえば、これは断然買い!ですよ!