みなさんちゅんちゅお!最近きゃりーぱみゅぱみゅがきてます、ソフトバンク黒石の工藤です^^



きゃりーぱみゅぱみゅの歌って凄く耳に残るんですよねー。


ちょっと前までソフトバンク黒石店内でも「つけまつける」がほぼ毎日のように流れてました。


作業しているときについつい口ずさんじゃったりして、まさにつけま中毒です(笑


きゃりーぱみゅぱみゅって凄く言いづらいですけど、某ネコ型ロボットが道具を出すときの真似をしながら言うとなぜかすんなり言えちゃうんですよ!


マジです。試してみてください。絶対かまないですから。



あと、先ほどご来店されたお客様から「日記いつもみてます^^」と、嬉しいご報告をいただきましたッ!


嬉しいですね~^///^照


この日記も見ていただけてるでしょうか?笑


いつも当店の日記を読んでくださってる方、ありがとうございます!


これからもショップ店員一同、ソフトバンク最新情報や店員の日常なんかを随時アップしていきますので、みなさんよろしくお願いいたします!!