みなさんちゅんちゅお!とうとう私の弟もiPhoneデビューしました、ソフトバンク黒石の工藤です^^


操作方法をほとんど教えていないのに、なんとなーく使いこなしているようで・・・・ちょっとは私に聞きなさいよね!とヤキモキしてます(笑


逆に言えば、それだけ直感的に使うことができるということです!iPhoneすごい!


慣れるまでにちょっと時間がかかりますが、それでもオススメできる機種です。


そういえば、店頭にいらっしゃるお客様の中で「オススメの機種はどれですか~^^」という質問がかなり多いんですよ!


正直すべてオススメなんですが、その中でも特に「これだっ!」というのをちょろっとご紹介していきますね^ω^




006SH


ソフトバンク黒石の人


お手ごろ価格でオススメなのは断然006SH


なんと実質0円でもてちゃうスマホなんです♪なんと3D映像が撮影できちゃうので、周りのスマホより目立つこと間違いなし><


しかも画面がすごく大きいので、操作も楽チンです!



104SH


ソフトバンク黒石の人

他のスマホより一歩先のスマホを持ちたい&使いやすいスマホが欲しいという方には、104SHがオススメ!


薄くて凄く軽いのに使いやすさ抜群☆


顔認証機能もついているので、勝手に中を見られる心配もありません!


アプリをカテゴリ別に分けてまとめることができるので、アプリ管理が従来のものと比べ簡単です



102SH
ソフトバンク黒石の人

スマホはやっぱり多機能じゃなきゃ嫌><という方には、102SHがオススメですよ~!


防水・防塵/テレビ機能(ワンセグ)/カメラの画素数1210万画素とかなりの高性能@o


大画面で見る映画は迫力満点です♪








スマホはたくさん種類も出てますし、どれにどんな機能がついているか把握しずらいですよね~


そんな時は、私たち店員にどんどん質問してくださいね!どんな些細なことでもかまいません!


お客様の希望に沿ったスマホをご案内いたしますよ☆