みなさんちゅんちゅお!春になると活発に行動しだす、ソフトバンク黒石の工藤です^^


いやーいいですねぇ!雪が溶けてきて良い感じですねぇ!


灰色のアスファルトが見えるだけでもう私の気持ちは春に切り替わってます(笑


連日いいお天気が続いてますしね~*^ω^*


昨日もいいお天気だったので、お休みをいただいていた私はさっそく外へ繰り出してきました!


いろいろめぐって遊びたおしてきたんですが、実は昨日、初めてダーツなるものを体験してきました。


正直「投げればどっかに当たるでしょww」となめてかかってたんですが、実際やってみるとなかなか難しくてですね・・・・・


投げても変なところにしか当たらず、ゲーム結果は余裕でビリケツでした(笑


いろいろなルールがあるみたいで、すごく楽しめましたよ~


ただ、ずっと投げっぱなしだったので・・・・腕が・・・・とても筋肉痛です・・・・・。





今年は、今まで体験したことのない事にどんどん挑戦していきたいです!