みなさんちゅんちゅお!ソフトバンク黒石の工藤です^^


さて、皆さん。3月です。


つい最近「あけましておめでとう!」を言ったつもりでいましたが、気がつくと年明けしてから3ヶ月目に差し掛かっていました。


早いものです。この寒さに耐えられないので、早く春になってほしいです。切実に。


さて、私がiPhoneを持ってから1年がたとうとしています。


早いものです。慣れたつもりですが、まだまだ知らない便利機能が隠れていてドキドキわくわくな日々が続いています。


この一年で発見したり聞いたりした便利機能を、今度紹介させていただきますね!





まだまだ学割期間です!


みなさんぜひ学割を利用してソフトバンクにおいでくださいね~