ちょうど25時間後にLIVEですな得意げ


昨日歌詞を書いてておもったんだけど

最近のJ-POPってみんなこぞって「会いたい」とか「会えなくて」とか使うね。


今回の震災に絡んだ商業的な戦略はわかるけど正直いかがなものですか?

ミュージシャン、得に歌詞を書く人がみんな同じ言葉をならべていいのかな?

まぁこれ以上言うとバッシングとかすごそうだから言わない。


俺もいつか「会いたい」とか使うかもだからね。笑



俺は俺らしい歌詞を書きます。




明日の渋谷サイクロンで初披露する楽曲はSLAVE OF FATEとして初めての「恋、愛」に対する曲です。


是非聴いて下さい。


それでは明日!