softakayaさんのブログ-110410_002433.jpg

久しぶりです。

まず震災から一ヶ月経って尚余震に息をつくヒマのない被災者の方にお見舞い申し上げます。

そしてだんだんと届く友人や知人の訃報。

ありがとうございましたあなたたちの事は忘れません。
黙祷。







今日は久しぶりにバンド活動に復帰です。

メンバーにも沢山迷惑かけました。



先日K-A-Zさんやwu-chyさんそのファミリーの方々と久しぶりに飲ませていただきました。

とても元気になりました。


これからこの恵まれた仲間や先輩方の中でいままでと同じかそれ以上音楽という素晴らしいツールで人のためになにか出来ればと思います。


俺が大スターで金持ちなら多額の現金を寄付できるんだけどこの一ヶ月で出来たのは家族と少しの友人を励ますだけだった。


もっとできる事があるはず


義援金の行き先はかなり不透明だが多少の金を作る事もできるはず。


もう少し落ち着いたら被災地に行って復興を手伝ったりできるはず。


親を亡くした友人を訪ねて励ますこともできるはず。

できる事はいくらでもある。


今俺がなすべき事を考え行動して行きたい。


写真はK-A-Zさんと