今回、モラタメ.netさんで試した商品はわかもと製薬株式会社さんの


アバンビーズ ラ・フランスミント味/コーラルε(イプシロン) シソ味です。



FU*FU*FU !

ある程度、年齢を重ねていくとさまざまなお口のトラブルが出てきます。


私もちょっと気になることがあり、今回試してみることにしました。


初めに試したのはラ・フランスミント味です。



FU*FU*FU !

歯みがき粉はちょっととろみがあり、ラ・フランスの香りがして


少しの量でさっぱりと磨くことができます。


容器もピンクで、女性好みの歯みがきだと思います。



FU*FU*FU !


コーラルε(イプシロン) シソ味の方はちょっと固めなので


チューブから出すときにちょっと力が要りますが、出しすぎないので


いいのかなと思います。


味はシソというよりは塩味であまり泡も出ず、磨きやすい歯みがきです。


私の好みではラ・フランスミント味のほうですが、用途に合わせて


使っていこうと思っています。


容量がいつも使っているものよりも少ないので、すぐに使い終わるかなと


思っていましたが、1回の量が少しでいいので値段は少し高めですが


これならば続けて使えそうです。