真夜中の | ミラノの日常 第2弾

ミラノの日常 第2弾

イタリアに住んで30年。 毎日アンテナびんびん!ミラノの日常生活をお届けする気ままなコラム。

今年の目標は12時前に寝る、ということなのに、夜9~10時頃から活動をし始める私。我が家のハムスター同様夜にガタガタ…騒々しい。

 
コレステロールが気になると言って、ついつい週に数回作ってしまうマフィン。
 

 

 
気分を変えてココナッツクッキー。

 

 
画像はないが、いきなり夜中にコロッケを作ったり、ドライ用に野菜を千切りし始める。爆 
 
夜中のアイロンがけでは、日本のビデオはほぼタイムリーに見、バッグも完成。

 

 

 

 

 

 

 


夜中に作ったグラタンは少し焦がしてしまった!

 

「ずとまよ」こと「ずっと真夜中いいのに。」という音楽ユニットがあるが、ずっと真夜中だったら、ずっとガタガタやってるかも。爆
 
いやいやしかし、やはり日中が眠い。全然だめじゃん!やっぱり寝ておこうよ!苦笑