能登半島地震・被災地に金色の光を送ろう! | ☆ソフィア・エムートの部屋☆

☆ソフィア・エムートの部屋☆

☆人生復活請負人!☆
「がんばっているのに、なぜかうまくいかない人」が幸せになる方法を教えます!

能登半島地震による災害で、現在困難な状況に置かれている方、不安を抱えている方も沢山いらっしゃると思います。

 

一刻でも早い救済がもたらされる事を心からお祈りします。

 

みんなで被災地に金色の光を送りましょう。

 

金色の光を送る事で暗く重たいエネルギーが少しでも明るくなる事を信じて行って下さい。

 

そして金色の光を自分自身、家族にも送りましょう。
ゆらゆら揺れている日本列島がしっかりバランスを取り戻し元の調和された状態になるようにみんなで祈りましょう🙏✨

 

金色の光を送る方法は⬇️の動画を観てね❣️

 

不安や恐れが強いと、同じように不安や恐れを引き寄せるので、

いつも自分を光で包んで暗い波動にならないようにしましょう❣️

 

 

今年もどうぞ宜しくお願いします!👩‍🦰🍀🌸✨✨✨