『今』に集中できない時の対処法 | ☆ソフィア・エムートの部屋☆

☆ソフィア・エムートの部屋☆

☆人生復活請負人!☆
「がんばっているのに、なぜかうまくいかない人」が幸せになる方法を教えます!

『今ここ』にしっかりと存在する事ができれば、過去も未来も恐れず憂えず、ただこの『今』と言う瞬間を生きる事ができる。

でも、その『今』を生きたいのに、過去の怒りや悲しみの感情が出てきて、自分から離れてくれない時はどうしたらいいか?

未完了になっている感情を先に癒さなければ前に進めない時もある。

過去は過ぎ去り、未来はまだ来ないから、
今の事しか考えなければ良いと言われても、
そんな簡単に今に集中できない人もいる。

出てくる感情は癒されたくて表面に出てくるので、出てきたら優しく受け入れてあげるだけでいい。

今回の動画は初心者の方も簡単にできると思うので、試してもらえたら嬉しいな。