ひとりじゃない ナマオト BEAT COMMUNIST GooF | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ

続いたライブも一段落。


チャリティーイベント”ひとりじゃない”からナマオト@duo、昨日のBEAT COMMUNIST@JZ Brat。


見に来てくれたみんなありがとう!


チャリティーひとりじゃないでは出演者のみんなも精一杯心を込めて歌ってくれたし、


USTREAMもたくさんの方が見てくれて、まさに「ひとりじゃない」ってことを感じた日でした。


ライブペイントのAZIくんからの贈り物を掲載します。


http://www.arcs-box.com/event/hitorijyanai.html



まだまだ引き続き、僕らに出来る事を小さくてもいいからやって行きたいと思います。


ひとりじゃない!




5.21 ナマオト@duoは久しぶりのナマオトバンドメンバーとの再会もあって楽しみにしてました。


本番の上がり具合は最高潮で、


ライブはリハーサルの100倍良かった!笑


みんなさすがです。


また一緒に出来る日を楽しみにしてます~!




昨日のBEAT COMMUNISTもさすがのパーティー!

$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ

$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


中塚武さん、paris matchさんともほんとにお久しぶりの再会で、


P.O.P ORCHeSTRAも好きな雰囲気で、


みんなのパフォーマンスに刺激を受けました。


シャレオツ!!


最高です。


$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ



また何かやりましょ~!





さてさて、ツイッターでもちょいとつぶやきました新たな企画なんですが、、、


お待たせしました!


明日発表になります!!


お見逃しなく!!


お楽しみにしててくださいね~!


それでは!




GooF