福岡、そして広島!! GooF | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ

昨日東京帰ってきました~チョキ




福岡→広島と、刺激的な心温まるツアーを回ってきましたよニコニコ



その前に報告っ!!!




東京ファイナルにっ!!!




アルバムに参加してくれたコラボアーティストがっ!!!




全員集合する事が決定致しましたっ!!!!




NEW STANDARD Tour以来の全員集合っ!!!




ちょう興奮するぜ!!!!




3月4日!キセキの一夜をお見逃し無く!!






さて、福岡、広島公演はというと・・・





ちゃーん音譜

$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ



ちゃーん音譜

$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ



ちゃーん音譜

$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ





まずは、福岡の盛り上がりには圧巻でした!


$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


福岡ファミリーは過去最高のアツさだった~アップアップアップ




だいぶヘビーなライブで、ドラムロゴスがぐわんぐわん揺れましたクラッカー




サイッコウだったぜぃグッド!音譜




ありがちょ~~~~ラブラブ!




打ち上げは久々のやまちゃん。




博多ラーメンはうまいだすね~~~合格





最高だす!!





そして広島公演!!

$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ



火がついた様に燃え上がるこのステージメラメラ




ステージ上は今ツアー最高温度に達しました。笑




「広島が好きじゃけぇ~の~!!」




つたない広島弁でしゃべったら、拍手をいただきました。照




広島でワンマン回るのも4回目だけど、年々激しさを増す広島パワーには脱帽だす爆弾




ありがとだす!!




打ち上げは毎度お馴染み、広島FMのみなさんと大盛り上がりでした目






2件目は(笑)いつものバー。




店内はパーカッションやギターが豊富に置いてある、音好きにはたまらないバーで、




入るや否やもちろんこのありさま。

$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


完全に南米と化してました。笑




アツく燃え上がり、癒され、パワーをもらった福岡→広島の旅でしたドキドキ




みんなサンキューーー!!!!!!







P.S

福岡公演の前日、アニープンプさんの曲でテレビ収録をやってきました。

O.A是非チェックしてください★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(TV 出演情報)
GooFがソロで参加したアニーポンプさんの楽曲
「ないていたいよ feat GooF from SOFFet」を地上波初披露!!

※GooFのみの出演となります。

2010年2月26日(金) 24:30~

日本テレビ系『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』

http://www.ntv.co.jp/mfighter/index.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


GooF