猛練習! GooF | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ

$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ-??.jpg



こんにちは。




GooFだす!




ブンブンボンブンブンボンブン♪




ダーッつって!




出来ねーっつって!!




ドテーッつって!!!







そうだす。




ベース練習中だす。




この写真オフ感出すぎ!?笑




すんまそんガーン汗






こないだの新年会の模様をちょいと。




$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ-??.jpg



Full Of Harmonyアラタさん宅で諸兄さん方、ライムスターMummy Dさん、プロデューサーあきらさん、アラタさん、DさんJr.サスケくんと鍋だす。




音楽の話から、はたまた音楽の話まで。笑



最後には大人の山の手線ゲーム?笑 でシメて、みんなベロベロでした。



その後、同じくFull Of Harmony ゆたかさんに呼ばれて別の新年会へ顔だしてきました。



リップRyo-z君、Pes君、メローイエローKINさんと合流。



こちらは3文字しりとりで盛り上がってました。笑



Ryo-z君が書いた俺↓


$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ-??.jpg


サインつき。笑



それにしても似てるね。耳無いけど、、、にひひ



新年からみんなやっぱりパワフルでしたね。




そんな感じの楽しい新年会でした!




ほな、



$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ-??.jpg




もいっちょ練習だす!





ちゃお~チョキ



GooF