仙台駅前の美容室ソファー我妻のオススメ40代、50代のヘアスタイル(髪型)

コンニチはビックリマーク

我妻デスかお

今回は40代、50代の大人のヘアスタイル(髪型)のご紹介クラッカー


まずは40代美魔女スタイルクラッカー
photo:01



ゆるふわロングの
巻き髪スタイル
ゆかりさんドキドキ


ずっとロングスタイルを楽しんでいるゆかりさんビックリマーク
1児の母で、仕事もバリバリこなすステキな女性ですアップ

「毎日髪を巻くので、ダメージを出したくない。白髪染めはいやで艶をだしたい」というオーダーから、今回はオシャレ染めに少し白髪も染まるカラーを混ぜ明るめに仕上げました爆弾

ゆかりさんの髪は多くしっかりしていますが、乾燥しやすく日々のコテ巻きで毛先が硬くなっているのが悩み・・・

トリートメントケアをしっかりとし、定期的にトリートメント、ヘッドスパをしていますビックリマーク


こんな大人の女性ステキデスアップ

そして、50代の美魔女ヘアスタイルビックリマーク
photo:02



准子さん(54歳)
最近仕事を辞め、専業主婦となった30歳の双子のお子様を持つお母様ですビックリマーク
毛量はあるけど細毛で直毛爆弾
ふんわり感が出ないのが悩みで白髪も気になり、染めたいけど暗くなりすぎるのはイヤドキドキ
という事で、全体にパーマをかけてボリューム感を出しましたアップ

カラーは根元と毛先のカラー剤を変えて染めてありますビックリマーク
ツヤ、明るさ、ボリューム感が出て、華やかなスタイルになりましたクラッカー

大人のステキなスタイルですねラブラブ!

ソファー仙台駅前店
TEL 022.223.2606
仙台市青葉区花京院 1-2-15
ソララプラザ1F

ソファー泉中央店
TEL 022.772.8032
仙台市泉区泉中央4-4-1WINビル2F

【第3月曜日定休】



iPhoneからの投稿