お花見♡♡ | soeurスール

お花見♡♡

毎年恒例soeurファミリーのお花見♡♡


@パラディ北野



周年の間中、ほとんど毎日ご来店くださったmarikoさんsanaeさん


photo:01

そして、こちらもお仕事お休みの日全部来てくださったmayuさん♡


もう3年連続ここでお花見♡




photo:02



毎日会ってるのに話が尽きないから私、あんまり食べた記憶がないΣ(゚д゚;)







photo:03

そして、恒例写真大会♡


何気なく撮ってたら。。。。


カメラマンのmarikoさんが何やら。。。


さぁ。。ちょっと。。。あの。。。ちょっと。。。。


( ̄_ ̄ i)( ̄_ ̄ i)(°Д°;≡°Д°;)


って、ダイナミックに写りこんださぁちゃんをどうにか細く撮ってあげようと思った


marikoさんの気遣いに。。。もう大爆笑!!!!


最終的には、もう私とmarikoさんsanaeさんに至っては


カメラの画面さぁちゃんしか見ずに撮影!!!





photo:04


抱き抱えたり、自分のスカートで隠してあげたりwwwあぁぁぁ面白かった♡





photo:05



そして、最後はブッタンへ♪


ぶったんにお花のお礼にスールTシャツプレゼントしました(。◕‿◕。)




sasaneさんmarikoさんmayuさん


楽しい時間をありがとうございました♡


またいきましょうね~♪





iPhoneからの投稿