蕾★新発見!! | ときわ台駅前 SOEUR /Nail & esthetique

ときわ台駅前 SOEUR /Nail & esthetique

ネイル、フェイシャル、脱毛、ブライダル…
ときわ台駅前にて、姉妹でサロンを営業してます!!
ブログでは、サロンでの出来事や、日常の事や、愛犬の事…紹介してます★☆

こんばんは~SOEURみちえです月のおじ


今日は、私たちのお気に入りのお好み焼き屋さん


55に行った時のお話しsiawase


以前はしょっちゅう行っていたのに、この頃行ってない...


蕾のお好み焼きが恋しくなり行ってきました!



ときわ台駅前 SOEUR /Nail & esthetique

ちなみに...母ではありませんよー笑


まずはaya!


ときわ台駅前 SOEUR /Nail & esthetique

ネギと明太子をゴマ油で味付け


シンプルなんだけど、間違いない味ですっっ


お店は、大盛況ふーふーふー


その為、私たちの大好きな山芋のお好み焼きがなくなってしまいました涙


ということで、


今日はもう一つのお勧めのお好み焼き


牛筋のお好み焼きを注文っっ


ときわ台駅前 SOEUR /Nail & esthetique

こちらはソースで頂かず、ポン酢で頂きますっっ


新食感きらきらポン酢でサッパリきらきら


こちらもハマる事、間違いなし!b


続いて...


豚カレーチーズもんじゃ


ときわ台駅前 SOEUR /Nail & esthetique

こちらも、間違いない組み合わせですっっ


食べるのが止まらないー


締めに、ママたちの夕食のポトフ?をお裾分けっ♡


ときわ台駅前 SOEUR /Nail & esthetique


蕾ママ、美意識が高く、色々な事を体験していたり、知っていたり


お話ししていて、時間を忘れてしまいます。


この日も、いい時間までakn


いつも、美味しい食事と、楽しいお話を聞かせて頂き、ありがとうございます♥akn♥ぺこり


また、足を運ばせて頂きますhsiawase








宝石白FAITH化粧品取り扱っております


ときわ台駅前 SOEUR /Nail & esthetique

ときわ台駅前 SOEUR /Nail & esthetique


カウンセリング化粧品」となっております。

詳しくは、こちらからお問い合せ下さい。


http://soeur-salon.jp/contact/



宝石白Ameba blog 読者募集!!


宝石白HPはこちら

http://soeur-salon.jp/wp/


宝石白Facebook 皆様の「いいね」お待ちしてます!!

http://www.facebook.com/pages/SOEUR/379521962143439


Shop Info ─────────────────────
ときわ台駅前 SOEUR /Nail & esthetique



1-7-5 Pine build 2F Tokiwadai Itabashi-ku Tokyo
tel 03-6454-5537
open 10:30
close 19:00(L.0)
closed on monday
mail : info@soeur-salon.jp

東京都板橋区常盤台1-7-5 パインビル2F
tel 03-6454-5537
営業時間 10:30~19:00(最終受付)
休日 月曜日
メール : info@soeur-salon.jp

──────────────────────────────────