お出掛け

テーマ:
昨日はお友達(食いしん坊達)と(私達も勿論食いしん坊ですよ!)岐阜方面へお出掛けしてきました。
 
一応…食べっぱなしではなく紅葉狩りもねにひひ
 
{A79573B4-FB24-4229-B5AC-C734C28F09FA}

 

でもまずは何か食べないとねって事で「灯屋」さんのモーニングへDASH!

 

{67423269-DC59-46E5-957D-55AFE6793FC3}

 

お次は虎渓山 永保寺へ

 

初めてだったんですが観光バスも来ていて観光スポットでした。

 

イチョウの木がすごく立派で

 

こちら↓今日は姉妹+4女+お友達3人の大所帯!!

 

{108865DC-3179-4651-A492-50E5F66530C3}

 

今日のメインも食なんですがその前にみんなで美味しい話をしていたら「ランチどこ行く?」って事になって急遽「らっせい庵」さんへ

 

道中は全然車もまばらなぐらいだったのにお店は平日にもかかわらず行列!!

 

迷いましたが「天ぷらざるそば」を

 

2:8のお蕎麦は行列が納得のおいしさニコニコ

 

{A96BEB3D-6C7E-4E2E-8138-B777BC6255AC}

 

なかなかメインにたどり着けませんねあせる

 

中津川にある「博石館」にも行きました。

 

貸し切り状態でピラミッドの中の迷路はみんなでワイワイ?キャーキャー童心に帰って楽しんできました。

 

{2BD988EB-AA7D-4C82-A3C6-D34241B08D34}

 

はぁ~ようやく今日のメイン「川上屋」さんの「栗一筋」ラブラブ!

 

{A71F16ED-8EC1-476D-8797-EE2603B25E0F}

 

天ぷらが思いのほか重くて姉妹でシェアしましたが案外一人でもペロリといけちゃいそう?なぐらい美味しかったです!!

 

本当に盛り沢山なお出掛け、と~っても楽しくって「帰りたくないよねぇ」

 

「温泉とか入りたいよね?道に迷った事にしてどっか泊っていく?」

 

なんて現実逃避しちゃいたくなりました。

 

大人な遠足と~っても楽しくってまた是非行きたいと思います!!

 

 
k&m

 

AD