水曜日は いつも行くスーパーで スタンプを押してくれます



スタンプ3個で500円券



スタンプ4個で1000円券をくれるので 



水曜日は行くようにしていますDASH!



鶏の手羽中(鶏のスペアリブとも言うよね?)が安かったので



子供達が大好きなおかずつくりました~~ラブラブ!





手羽中をごま油で焼き色をつけて



火が半分以上通ったところで しょうゆ、みりん、砂糖をからめる~~



炒りごまをふる~音譜



どう?簡単でしょ?



あとは ツバスが安かったので お刺身にしました~



先日道の駅でゲットした 韓国かぼちゃのナムル

(細長く ウリみたいなやつ)



写真には写っていませんが 大根の味噌汁~



その前の晩御飯は 鮭のチャンチャン焼きビックリマーク



ホットプレートで豪快にねチョキ



味付けは 味噌とみりんとバター



冷蔵庫にある野菜をドバ~~っとね



鮭はどこに??って感じだわねあせる



今日の晩御飯は 何にしようかな・・・



毎日となると メニューを考えるのも大変ですわね汗



ペタしてね