キッシュの下の生地を ちょっと節約して



あるもので作ってみましたチョキ






この下に敷いている 生地



実はね これでつくりました~音譜




パンの耳ですの~ラブラブ



お安いでしょ? 1袋50円



パンの耳に室温に戻したバターを加えて



HMでパン粉状にしてから 溶き卵を加えてコネコネ



型に敷き詰めます



あとは 好きな具材を炒めて液と一緒に流し込むんです








今回使った食材は



ホウレンソウ、人参、シメジ、玉ねぎ、ベーコンだったかな?



ホウレンソウ、人参は茹でる



あとは、塩こしょうで炒める



液は タマゴ、牛乳、コンソメ~



型に流したら ピザ用チーズをたっぷり乗せて~



220度のオーブンで35分焼く~ビックリマーク



冷めても美味しいので お弁当にもつかえますチョキ



残ったパン耳で 今朝はフレンチトーストも






寝る前に仕込んでおきましたの



朝は焼くだけ~



パン耳 まだ残っているので 取りあえず冷凍ビックリマーク



今日も天気の悪い大阪雨くもり



洗濯物で 家の中ジトジト・・・・



ペタしてね