昨日は おやつに さつまいもチーズケーキを焼きました音譜



この夏2回目ラブラブ



鹿児島のさつまいもでつくった チーズケーキ



美味しかったわキスマーク






さつまいもは 完全につぶさない方が



食感があって美味しいのラブラブ



そして・・・・



子供達のふりかけ テーブルの上に出しっぱなして置いてます








以前 センス抜群のお友達からいただいた木箱(セリア?)



かわいいシールを貼ってくれています



たしか お友達はこれにティーバックを入れていたっけ・・・ニコニコ



これに入れておけば キャラクターのふりかけもオサレに変身ねチョキ



今朝は晴れている大阪ですけど



予報では 曇りのち雨・・・・



でも湿気もなく良いお天気なので 布団を干しましたわ



もちろん出掛ける時は 取り込んでおきますけどね



では 良い一日を~パー



ペタしてね