我が家のぬか漬け



味が落ちてきたので だし昆布と鷹の爪を加えました



ちゃんと応えてくれるのね~



味が良くなったわキスマーク



お漬物用の南部鉄を入れているので



おナスの色が鮮やかですなす





テーブルに出して あれこれ準備をしていると



人参ときゅうりが半分なくなっておりました・・・



次男くんの仕業です・・叫び



お漬物大好きなので音譜



そして・・・




またスーパーで 本のアウトレットが並んでおりました~



以前購入した 「ちっちゃな魔女 プンプとツッカ」 シリーズ


前回は「 夏休み 」でしたが 



今回は「 秋便り 」をチョイス(半額でしたよ~音譜





このシリーズは あと「 冬支度 」だったかな?・・・があります



春はないのかしら・・・



長男くんの夏休みの読書にチョキ(先に私が読むわニコニコ



今は 学校から借りてきた 「 ハリーポッターと賢者の石 」を読んでいます



読書嫌いなのに そんな分厚い本をビックリマーク



USJの影響ですわねにひひ



落ち着いたころに行きたいわ~USJラブラブ



さて ぬか漬けをつまみつつ 読書でもしますかビックリマーク



皆様 水分補給忘れずにね~



大阪 最高気温37度ですって~叫びあせる



ペタしてね