サツマイモが残っていたので 



いつものチーズケーキに混ぜ込んでみました音譜











サツマイモは荒くつぶしたほうが 食感があって美味しいわラブラブ!




けっこうお腹満腹になるので 



飢えてる男子にはぴったりねべーっだ!



そして・・・



次男くんのお迎えの時に 仲良しのママさんからいただきました



アンパンマンクッキーのおすそ分けあんぱんまん。





ごめんなさいあせる



アンパンマンはすでに食べられています・・・・



汚い画像を失礼しました~汗



次男くん 好きなものから食べるタイプのようですわべーっだ!



今日は 次男くんの参観日



9時半~12時15分まで自由参観なので



送っていってそのまま参観してきます~




台風もどこへやらの大阪



でも湿気はすごいわ~あせる



くせ毛の私の髪はチリチリ叫び


ペタしてね